2月の予定をお知らせします。

 

4(月)・5(火)・6(水)・12(火)・14(木)・15(金)

18(月)・19(火)・20(水)・25(月)・26(火)・28(木)

 

2月分の予約は15日、火曜日から始まります。

ご希望の方は、専用ダイヤル(12月より変更・080-7414-8658)にお電話ください。

 新しい一年が始まりましたね。

皆さん、どんなお正月を過ごされたのでしょう。ご家族で賑やかに過ごしたり、新年のご挨拶を交わしたり、いつもとは違う

雰囲気に小さなお子さんも、新年の嬉しさを感じられたのではないでしょうか。

 今日からお仕事始めの会社も多いことでしょう。それぞれのご家庭でまた、いつもの生活が戻ってきますね。

カンガルーポッケも1月4日からスタートしました。今日はさっそく、たくさんの親子さんが遊びに来てくれていますよ。

今年も、お子さん、お母さん、お父さん皆さんに素敵な出会い、楽しい発見がありますように。そして健やかな一年でありますように

お祈りいたします。

 カンガルーポッケでは、今年も皆さんの笑顔の応援隊になれるよう、ほっとできる居場所作りを心がけていきます。親子遊びを楽しんだり、他の親子さんとおしゃべりしたり、ときにはぼ〜っと過ごしたりと、思い思いの過ごし方でご利用くださいね。

私たちも皆さんとの出会いを楽しみに、お待ちしています!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

1