P2270006.JPGP2270001.JPGP2270008.JPGP2270010.JPG

おはようございます。今日は暖かくなるそうですね。

昨日はわんぱくルームがあり、ひな人形を作りました。

コーヒーフィルターを使っておひな様とおだいり様の着物を作りました。

絵具を使って指スタンプをしました。

皆それぞれすてきな着物を着せてあげかわいいひな人形が出来上がりました。

持ち手を付けてあげたので、みんなおカバンを持つように持って帰っていました。

来月は植木鉢作りをします。

作った鉢に土を入れて、種を植えます。

春が来るのが楽しみになる製作です。

3月15日(木)10時半からです。

是非来てくださいね!

P2170300.JPGP2170299.JPG

先週の土曜日に「あそびの基地」を開催しました。

大きなホールでボールプールやサイバーホイールなど、体をたくさん動かして遊びました。

土曜なので、パパも一緒に来てくれました。

いつもの開放のお部屋もあったので、大きいホールと開放のお部屋を行き来してたっぷり楽しめたようです。

来年度も土曜日に開催予定ですので、ご家族で遊びに来てくださいね。

おはようございます。

おおきくなったかな変更日の今日、13日はおおきくなったかな実施いたしますが、都合により看護師不在のため計測のみおこないます。

ご参加されるご予定だったかた申し訳ありません。

計測はありますので、あそびにいらしてくださいね。

1