こんにちは。今日はすがすがしい春の陽気でしたね。日向は暑かったかな?
あそびに来てくれた親子さんは皆、園庭で遊んでいましたよ。
明日は大きなホールにボールプールやサイバーホイールを出して遊びます。
身体を思いっきり動かしてあそびましょう!!
 
こんにちは。昨日の雨で今日は桜の花びらのじゅうたんができていますね。
今日は幼稚園の入園式、進級式の所も多いでしょうか。
ご入園、ご進級おめでとうございます。春は色々な気持ちが入り混じる時ですが、
お子さんの成長を感じる時期でもありますね。

さて、6日から開始していたすくすくくらぶの受付ですが、定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
すくすくに入会したいと思っていた方ごめんなさい。
カンガルーpokkeで毎月様々なイベントを行っていますので、是非たくさんご利用してください。
プクプクルーム、わんぱくルームは月1回開催しています。ママたちでたくさんおしゃべりしたり、わんぱくルームは毎月楽しい遊びや制作を用意しています。
たくさん遊びに来てくださいね。お待ちしております。
こんにちは。今日はとってもいい天気ですね。
明日はまたお天気が悪いようですから、桜は今日が見納めかもしれませんね。

本日9時半より受け付けておりましたすくすくくらぶの申し込みですが、0才児(いちごぐみ)1才児(ももぐみ)は定員になりましたので受付を終了いたしました。
2才児(メロンぐみ)は引き続き受付をしております。
2才児もあと数名となっています。
P4050009.JPGP4050017.JPG
こんにちは。今日はふれあい広場「さくらまつり」がありました。
あいにくの雨で、ホールでのお花見となってしまいましたが、沢山のお友だちが参加してくれました。
ぞう組の(年長組)お兄さんお姉さんがお店屋さんをやってくれ、おやつをもらって食べました。
おやつは、ジュース、おせんべい、いちご、草笛特製手作りココアケーキです。
待ち切れずにテーブルに行く前にぱくりと食べてしまう子も!
お楽しみで「はらぺこあおむし」の大型絵本を読みました。
雨でしたが、楽しいおまつりとなりました。
5月にはふれあい動物園があります。楽しみにしてくださいね!
1